いぬと暮らす

4匹の犬と暮らす人の日記。

MENU

子犬の可愛さ

うちの犬はみんな可愛いんですけどね???
f:id:inugra:20170121180714p:plain

どんなわんこでも家の子になってしまえば「うちの子が一番可愛い」ってなるんですけど、レオンは尻でうちにきたので、「こんなに尻を褒められる犬が他にいただろうか?」というぐらい、尻を褒められておりました…。
反面、顔については、実はマロンが「顔の可愛いヨーキー」ということで家にきた経緯もあって、親の欲目もあるんですけど、恐ろしく顔が可愛いんですね…。(;´Д`)
そういうこともあってか、レオンは尻を褒めそやされる割に「顔はまあフツウだよね」って小さい頃は良く言われていました。(・∀・;)

まあ家の子になった時点で何もかもうちの子が一番可愛いんですけどね!!!\(^o^)/


  • 参加しています!よろしければ応援クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ