いぬと暮らす

4匹の犬と暮らす人の日記。

MENU

今日のわんこ

とある日のレオンちゃん!(・∀・)

ご覧ください。
このやる気のなさ。

あんまりな格好に何度か声をかけてみるも…

…無視!\(^o^)/

お前はいつだってそうだ。
私がどんなに声をかけても名前を呼んでも怪訝な顔をするばかりで相手にしてくれることはほとんどない!!

まあそれはともかく、犬としてどうなの??その格好???
野生で生きていけるの???
サバンナに行ったら即死じゃない???

はい!!!
無視!!!!\(^o^)/

昔から抱っこすると全体重を預ける子でしたけど、年を経るごとにひどくなっている気がしますね(^-^;)
腰を痛めないようにしばらくしてから降ろしてましたけど…

…今日もうちの子が幸せそうでよかったです(笑)

まあ無視され続けた私の心はズタズタですけどね…。


  • 参加しています!よろしければ応援クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ