いぬと暮らす

4匹の犬と暮らす人の日記。

MENU

犬ヒエラルキー

犬は群れで暮らすので、自分の中にヒエラルキーを作っているというのは有名な話です。
我が家も例外でなく、ニンゲンを含めてヒエラルキーを作っていて、レオンの場合はこんな感じ??

f:id:inugra:20170129195811p:plain

犬の中では自分が最下位!!!!!(多分凛は自分と同じ位置だと思ってそう)
レオンは犬の中で一番のお母さんっ子なので、母の位置は多分天空より高い位置にいるような気もします。
私??
私は割と底辺にいますね????多分ね????


  • 参加しています!よろしければ応援クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  • 関連記事

www.inugra.com www.inugra.com