いぬと暮らす

4匹の犬と暮らす人の日記。

MENU

レオンの歩き方・走り方

ミニシュナがみんなそうなのかはわからないのですが、レオンは我が家に来た時からずーっとぼんやりゆっくりしています。

f:id:inugra:20170129195809p:plain

先代犬がトイプーとマルチーズのMIXで運動神経が割と良い子だったのでちょっと驚きました(笑)
家には4匹わんこがいるので、このぐらいマイペースな子のほうが助かったりもしますけど、ウサギなのかな??ってぐらいぼってんぼってん走るので、走ったりはしゃぐたびに笑ってしまう…(笑)
ちなみに段差も苦手で穴を飛び越えたりするのも苦手です。


  • 参加しています!よろしければ応援クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  • 関連記事

www.inugra.com www.inugra.com