いぬと暮らす

4匹の犬と暮らす人の日記。

MENU

甥が遊びにきた

我が家は弟一家がスープの冷めない距離にいるため、弟が結構な頻度で息子たちを連れてやってきます(´・_・`)
f:id:inugra:20170129195813p:plain

一番下の子は最近はいはいを覚えたのか狭い部屋の中を縦横無尽に動き回るのですが、上2人のお兄ちゃんたちよりもめっちゃくちゃアクティブで凛の小屋が凄く脅かされてました…。゚( ゚^∀^゚) ゚。
朝ごはん食べ終わったら自室に避難させよう〜とは思ってたんですけど、ふと見たら小屋の隅っこにちょこんとお座りして明後日の方向見てたので早急に助けました…。
凛、ごめんね、まさかそんな急襲を受けているとは…/(^o^)\

でもちょっと困ってる姿が可愛かったです。


  • 参加しています!よろしければ応援クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  • 関連記事

www.inugra.com www.inugra.com