いぬと暮らす

4匹の犬と暮らす人の日記。

MENU

#犬に名前をつけた日のことを話そうよ

Twitterのハッシュタグの中でとても好きなタグです。(^o^
マロンとレオンを飼い始めたのは2001年と2002年で、いまいち記憶にないんですが、どうだったのかなって家族に聞いてみました。

f:id:inugra:20170121180713p:plain

茶色いからマロン、とか、ドイツっぽいからレオンとか、そんな感じだったようです^_^;
そのうち、イブと凛についても描きたいです。
マロン、レオン、うちの子になってくれてありがとう。
幸せな日常をありがとう。
大好きだよ~~~~~~~!!!!!


  • 参加しています!よろしければ応援クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ