いぬと暮らす

4匹の犬と暮らす人の日記。

MENU

食べた☆味わいぷっちょオレンジリキュールグランマルニエ使用

最初に言います。
これめっちゃうまい。

コンビニで見かけて気になりすぎて買ったんですけど、これね、すっごい美味しい
公式の情報ないかと検索したんですけどたどり着けず、どこかの口コミサイトで☆7個中3個しか評価ついてないのを見かけて愕然としたんですけど、
めちゃくちゃうまい。
革命的にうまい。

お値段は結構お高めだったんですけど200円いかないぐらいだったと思います。
レシート捨てちゃった(;´Д`)
内容量は11個かな。
断面〜っていうか横からアングル〜

お口にいれてモグモグ噛むとジュワ〜〜と広がるオレンジリキュールの果汁…。果汁といっていいのか…?とにかくなんらかの汁が、ジュンジュワ〜〜〜と広がってゆきます。
最高においしい……。
で、中に入ったオレンジピールがまたいい味を出していて時々あたるとコリコリサクサクした食感で楽しませてくれます。

最高においしい

五感を総動員してモグモグしてるうちにあっという間になくなるというマジカル…。
追加で買って家族と友達に配ってしまいました。おいしかった〜!!!

あじわいぷっちょシリーズは期間限定で色々とうつりかわりが激しいのか、すでに公式にも情報見当たらないし、こちらの商品も冬季限定なのかもしれません。
この間セブンで見かけたら次見かけたらまた買っておこう…。
UHA味覚糖最高だよ…d( ˘̥̥̥ ˙̫̮ ˘̥̥̥ )b

お酒入ってるお菓子がわりとお好きな方は是非一度ご賞味ください(・∀・)

おいしいと思うんだよな〜〜

関連記事

www.inugra.com
www.inugra.com
www.inugra.com